事務所作り!!!

こんにちは朝倉市の放課後等デイサービス こどもプラス甘木教室です。

本日は事務所作りをしています。

場所は玄関入ってすぐのオープンスペース事務所にしようとスタッフと話し合いで決めました。

また、事務処理中にも体幹が鍛えられるように椅子の代わりにバランスボールを使おうとなり、早速買って来てバランスボールを膨らましました。

意外といい感じになりました。

また、写真の後ろ姿は社長です(笑)

体幹鍛えながら仕事してます(笑)

朝倉市の放課後等デイサービス こどもプラス甘木教室では楽しく仕事もしたいと心掛けております。

職員が社長が楽しいから子供達も楽しんで欲しい。そんな思いを乗せてこどもプラス甘木教室は頑張っています。

また、発達障害や自閉症等でお困りの親御様達に安心して預けて頂けるように日々、勉強も行なっております。

という事で日々の出来事をアップして行きます。

放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室一同、連絡お待ちしております。

 

 

 

コメント