カプラ製作

こんにちは、朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室です。

本日はカプラを使った製作を致しました。

今回は豪華な家を作ってくれました。

こども達のアイデアや器用さに感嘆させて頂きました。

みんな色んな可能性を秘めています。

私たちはそんな子供達の手助けやきっかけ作りを出来る様に励んで行きたいと思います。

8月に入り、こどもプラス甘木教室も開所1ヶ月が経ちました。濃密な1ヶ月でした。

子供達や親御さんから沢山の学びを受けました。大変有り難く思っています。

日々、こどもプラス甘木教室も成長しています。そしてもっと皆様方のお役に立て、信頼される教室になるよう努力して参ります。

こどもプラス甘木教室

 

コメント