夏祭り開催!

こんにちは!
こどもプラス甘木教室です☻

福岡県では緊急事態宣言が再発令され、開催することを悩みましたが
コロナ禍で「どこにも行けない…」と肩を落とす子どもたちのために!と
感染症対策を万全に取りながら夏祭りを開催しました🌝!
 

 
夏祭りの定番のヨーヨー釣りや射的、ボールすくい、千本引き、つかみ取りをしました☺
子どもたちは、試行錯誤しながら、ポイでボールをすくったり、ヨーヨーを釣ったり
千本引きでは「何があたるかな…😣?」とドキドキの様子でした♪
 


 
子どもたちは当たった景品や、ボール、ヨーヨーなど
大事に袋に入れて持ち帰っていました😄✨
 

これからも感染症対策を取りながら
子どもたちが楽しく過ごせるイベントを
試行錯誤しながら実施していきたいと思います

コメント