9月の行事

こんにちは😌
やっと緊急事態宣言が解除されましたね😅
油断せずに、感染症対策をとりながら
活動していきたいと思います。

9月の行事をご紹介します。
🧡バスボムづくり🧡


クエン酸、重曹、アロマオイルを混ぜてつくりました。
「お風呂の中でシュワシュワになったょー!」と
家族で楽しんでもらえたようです😊

🧡敬老の日のプレゼント🧡
感謝の気持ちを込めておじいちゃん、おばあちゃんに
手作りメッセージカードを作りました。
写真を好きなように切り、メッセージをかいています。


「喜んでくれるかな?」と、つくりながらつぶやくお友達もいました。可愛く仕上げ、気持ちのこもった作品になりました。

10月は少しずつ外部にも出ようと計画しています。

コメント