8月イベント報告

  8月のイベント報告

2022/9/14

おはようございます😀

子供プラス甘木教室です!8月のイベント報告を行います!!

8月17日(水)

暑いー夏止み期間汗とワクワクが止まりません☀️☀️子供プラス甘木教室では、夏に応じて夏祭りを行いました!

おかし釣りやターゲット倒し、くじ引きなど、色々な屋台が並んでました

一人ひとり笑顔や真剣に取り組む姿が素敵でしたまた来年も楽しみだなー

8月27日(土)

フルーチェ&スクイーズを作ってみよう‼️

お腹減ったな〜甘いもの食べたいな〜

ということでみんなでフルーチェを作りました職員の話を聞いて1から10まで自分で作り上げたフルーチェは格別に美味しかったです

お腹いっぱいフルーチェを食べたら、次はなにか作りたいなー🤔🤔🤔

ということで笑スクイーズを作成してみました!粘土を練って、スポンジを切って、絵の具で塗り塗りしたら、乾かして完成!本物ぽくて食べてみたいなー🤭🤭🤭

 

 

コメント