9月イベント報告

2022-10-4

こんにちは

こどもプラス甘木教室です9月のイベント報告をします!!

9月3日(土)

家でも作れるグミ作り!

おやつの定番のグミみんなで作ってみよう!!!とりあえず味を決めて、型を決めて、材料こねって固めて、、、完成‼️

味も甘くて最高お家でも作ってみよかな

9月10日(土)

石橋文化センターに行こう!

歴史や化学、動物のふれあい!?色々な体験ができる環境にみんなで行ってきました

一人ひとり学ぶことがたくさんありいい経験になりました

またいきたいなー

9月17日(土)

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼント

日頃、優しくて色々してくれるおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、自分の手形とメッセージをプレパラートにしてプレゼントしました

おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう☺️

10月24日(土)

謎のスライムを作ろう⁉️

なんか作ってみたいなー

そうだ!スライムを作ってみよう早速、洗濯のりにジェーピングフォームを混ぜ混ぜして、重曹なんと、、、コンタクト洗浄液??

時間をかけてこねると

完成‼️  しかも手につかないスライム

 

 

コメント