10月イベント報告

2022-11-10

こんにちは🌞

こどもプラス甘木教室です。10月のイベント報告をします!!

10月8日 (土)

お誕生日会

ハッピーバースデートゥーユー♪♪

とてもめでたい日こどもプラスの仲間が10月に3人も誕生日を迎えました

みんなでお祝いして、記憶に残る誕生日会でした

 

10月15日(土)

吉野ヶ里遺跡へ行こう!

歴史や体験を感じに佐賀までみんなで行きました

体験で勾玉作りでは、磨くのが大変で汗ビッショリその分とてもキレイな作品ができました!

いろんな、建物や囲いを目で見てみんな感動とても良い思い出になりました!

10月22日(土)、10月29日(土)

ハロウィンを楽しもう🎃

待ちに待ったハロウィン🎊

仮装やゲーム、準備など、全部が楽しくてウキウキ✨✨✨

一人ひとり、オリジナル仮装がすてきでした😘😘ビンゴ大会では、ドキドキしながらみんなでワイワイ🥳🥳🥳

本当にいい思い出になりました😄

コメント