玄関ステッカーを貼りました!

こんにちは朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室です。

本日、発注していた玄関のステッカーと窓のステッカーが届きました。

大きなステッカーを自分で貼るのって難しいですね。

やっぱり職人さんは凄いです。

素人の私がしたらやっぱり空気が入って中々抜けない。

まだ少し空気が抜けてないけど、仕方ないなと(笑)

これでパッと見て、こどもプラス甘木教室と分かる様になったと思います。

外観も内装もほぼほぼ出来上がってきました。

早く7/1のオープンが待ち遠しいです。

朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木を是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

コメント