体験会Part2

こんにちは朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室です。

本日は第二回目の体験会を実施致しております。

準備体操から海賊ごっこや跳び箱を使った活動を致しております。

 

また、静かな活動では折り紙を折ったり、絵を描いたり、LEGOで遊んだり致しております。

決して運動だけの療育ではありませんよ。

静かな活動にも力を入れて居ますよ。

静かなお部屋も用意しておりますので安心して通って頂けると思います。

朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室では動の活動、静の活動どちらにも対応し、最高の療育の時間にして行きますので宜しくお願い致します。

こどもプラス甘木教室スタッフ一同

コメント