アイロンビーズ製作

こんにちは朝倉市の放課後等デイサービスこどもプラス甘木教室です。

朝倉市は毎日の様に雨が続き、今日やっと晴れました。とても蒸し暑い日となりました。

本日は運動プログラムとは別に静かな活動として、みんなでアイロンビーズで製作をしました。

今日の時間だけでは完成は出来ていない子が沢山出てしまったので残りは明日製作の続きを行いたいと思います。

生徒の皆さんも思い思いに作って、様々な才能を見せて貰いました。

運動プログラム以外でも子供達の才能を少しでも伸ばせる様に励んでいきたいとおもいます。

暫く更新が止まっていた事を申し訳無く思います。

また、定期的に更新して行きます。

 

朝倉市のこどもプラス甘木教室

スタッフ一同

コメント