12月イベント報告!

こんにちは😊
こどもプラス甘木教室です。
いよいよ今年も残り僅かとなりました。
子ども達は寒さの中、
とても元気に過ごしています😊

12月の行事をご紹介します。
 🕯塩キャンドル🕯

塩に絵の具をまぜ、お洒落な瓶に
塩を好きなようにいれていきました。
そして最後にキャンドルをのせ、
かわいくてお洒落な塩キャンドルが仕上がりました😊

 ✨ステンドグラス✨
 ライト付き円形の透明プラスチックに
 自分の好きな色ぺん、好きな色紙を
使って想い想いの製作。
 ライトを点灯させると…
 魔法がかけられて鮮やかな作品に
 なりました✨✨

🎅クリスマス会🎅
朝からワクワク笑顔の子ども達!
 まずは飾り付けを自分達で🌲
 先生のクリスマス絵本から幕開け。
 クイズ大会、ジェスチャーゲーム、
 プレゼントと共にビンゴ大会♬♬
最後はクリスマスケーキで締めくくり🍰
 子ども達は笑顔たくさんでお家
へと帰りました♪

 見学等の問い合わせは随時受け付けています。
お気軽にお問合せください😊

コメント