4月イベント報告

こんにちは😃
こどもプラス甘木教室です。
4月のイベント報告します!

◎お花見

今回、教室でのお花見でしたが、子供たちは楽しみにしてました😊
グループに分かれて好きなお菓子を駄菓子屋さんへ買いに行きました。お金のお勉強もしましたよ👛桜の壁面にブルーシートで選んだおやつを食べました🌸

◎カレンダー作り🗓️

自分の好きな写真、自分の好きなキャラクターでのカレンダー作り。切ったり、貼ったり、製作頑張りました。お家のどこに飾ったかなぁ😊?

 

◎段ボール遊び

大きなたくさんの段ボールに目がキラキラのこども達🤩!好きな段ボールで好きな作品を作りました。かわいいお家や、お部屋に、ロボット…教室いっぱいこどもの世界に様変わり✨

 

 

コメント