6月イベント報告

6月イベント報告

2022-07-11

こんにちは😄

こどもプラス甘木教室です。6月のイベント報告をします!!

6月4日(土)

お父さんやお家の方に感謝の気持ちを伝えました!

お仕事を頑張っているお父さんやお家の方へ「ありがとう」のメッセージを伝えようとビックリ箱を作りました😁どーやったら制作できるのか?どーやったら驚いてくれるのか?考えて考えて考えて🤔🤔🤔ようやく完成💯ハサミで形を整えて、色合いやデザインにこだわってました👌🏻

お父さんやお家の方びっくりしてくれたかな??

一生懸命に作る姿は素晴らしいですね!

6月18日(土)

オリジナルブレスレット制作

ビーズにゴム糸を通してブレスレット作り🤩😍😘

まず、色合いをイメージして、工夫して制作に取り組みました!!

一人ひとり集中して穴通し頑張りました💦

上手な子が苦手な子に教えていました。日々成長している子供たちです🙂

6月25日(土)

お誕生日会(アイスクリーム制作)

お誕生日会でアイスクリーム作りに挑戦!!!💪😄初めての経験で仲間と協力して制作!!牛乳に砂糖、生クリーム、隠し味にレモン汁🤫

時間が足りなくてなかなか固まりませんでした😥😥が食べてみると、、、甘くて美味しかった😍と子供たちは大満足でした!

 

 

コメント